2006-01-18

1月18日(水)

一昨日の店、昨日はどっちにしても用事があって無理だったので仕方ないと
いえば仕方ないんだけど数日間のイベントの中でピンポイントで回収日に
打ちに行ってたみたいで一昨日は見てわかる6はありませんでした。
しかしふざけてる事に昨日はしっかりと6が入ってました。
この店に関してはデビュー以来、スカタンこかせられ過ぎ(笑)
全5のときに掴んでて捨てるわ、ない日に必死になって打つわとやってることが
チグハグ過ぎて情けなくなります(笑)
このまま一度もツモれずにダメ出しするのも悔しすぎるので、朝のメールの文面と
日々のデータを照らし合わせてみたりしてて、ちょっとした事に気づき
今日も懲りずにやや悲壮感を漂わせながら同じ店へと向かいます(爆)

狙い台に見事に変更が掛かってて、ライバルが右往左往した挙句シマから去る。
という展開に今日こそ!と思ったが昼過ぎには路頭に迷うハメに(笑)
1522P-B3-R2と全くいいところナシ。-15K。
「ツモれなかった」なら救いようがあるが入ってなかったでは本当に笑えません。

ここから、またもや北斗のカニ頼みの敗戦処理開始です。
近場に信憑性は疑問符がつくけど北斗のイベントをやってる店があるので移動。
4台目で6K使って得た初当りが6連とまずまず。
ここで打てる台がなくなったので朝一から回ってない台を打ってみると高確スタート。
これが落ちそうで落ちずに引きずりに引きずられた挙句ようやく2チェが引けて
14K投資390P目で北斗揃いで12連。このBB後は地獄だったけど、
スイカを立て続けに4個引いて71P目に777で5連とまたもやミラクル。
このBB後も地獄だったので深追いせずに65Pでヤメ。
20K投資 2855枚交換
早いけど今日はここでヤメて沿線の店を回って様子だけをみて帰りました。

素直にヒキ勝ちを喜べばいいんだろうけど、ずっとツモれない日々の連続で
ダメな自分への罰ゲームの気持ちで日記を記す毎日です(苦笑)
ハァ・・・この歳になるとなかなか固定概念が振り払えず、思い切って新たな行動に
移行できなくて困りモノです。

+22000

0 件のコメント: