2006-01-13

1月12日(木)

今日は積極的に行きたい店もなかったので休もうかとも思ってたけど知人の
オススメの店に行くことにした。 ここは前から機会があれば覗いてみたいと思ってたし、
今朝のメール内容を信じればそれなりに勝負になりそうな気がしたんですが・・・
普段行かない地域なので乗換えを間違ってしまい開店から15分遅れで到着。
夢夢や南国は既に全台稼働中なので期待してもいいのか??
ジャグラーはTMは既にフル稼働だがガールに4台空きがあったので
ガールで稼動開始。
知人の話では変判は対策してないという話だったので1台目のリセット台を
しばらく打ってみたが430PでBIG1回しか引けなかったので一旦保留して
他の2台を判別するとどちらもリセットが掛かってます(笑)
さらに残る1台の昨日中間っぽい台も判別小僧が打つのをピーピングした
感じではリセット濃厚・・・ってコレたぶん全台リセットでしょ(爆)
仕方なしに最初の台へと戻って続行するが、何も引けないままギブアップ。
20K投資 940P-B1 
粘る自分も悪いんだけど、ジャグはナゼにこうも酷いんですかね(爆)
ここでこの店で取り返すことは諦めて退店。

--場所柄、すごい半端なので電車移動--

この地域は3年位前に自分的にはフォローしてもメリットが薄いと感じて
立ち回りから除外していた地域。
始めに入った店で北斗はクレ落ちすると56確定というイベントをやってて、
稼動が少ないながらもオフの台は見栄え良く出ていたので、カニ歩きつつ
初当りでオフすれば粘ってみる作戦で順押し目の台を片っ端からカニ歩き
開始します。しかし今日はこれが裏目もいいとこ・・・
「地獄だなコレ」とヤメようとすればタイミングを見はからったかのようにスイカや
2チェ、チャンス目が出てしかもその直後にリン第三コケやら白オーラ大が連続。
ところが高確を匂わすのはその時だけでその後は上がってる気配ゼロ。
一番酷いケースだとオーラ大で第三停止緑に変化でスイカ。
その直後に再び第三停止でパットコケ青リンゴ3個でスイカ。
間髪入れずに赤オーラ大で2チェと来て高確にすら上がらず・・・
というのを喰らってはスッカリ気持ちが萎えました。全く初当りが引けずに-25K・・・
自分の引きの弱さを棚に上げてるわけではないですが、やはり北斗のカニは
過去に実績がある店でやらないとダメですね(笑)

--もうここからは冷静さを欠いてました--

冷静な判断ができる状況ならば触りもしないハズの吉宗999Pハマリの台へ。
しかしここからミラクルが起こる(捏造ではありません。笑) 以下・・・

2K 58 777 チャンス目解除
    3 777 チャンス目解除?
   45 777 チェリー解除
   62 REG
   47 777
  163 777 シングル×2、JACハズレ
    2 777
    1 777
    1 777
  163 777 サボハニ登場
  169 777 鷹狩り演出から
   30 REG
  194 END・・・6210枚交換(5.5枚交換)

まさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!という感じ・・・
立ち回りは最悪だけど、最後に運が巡ってきました。


+65500

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

吉宗打ったんですね。てか羨ましい展開で何より!自分も壊れた時は吉宗打ちたくなるんですけど我慢しますね、だってバケしか引けないもん。自分にとってリミッターなんて必要ないもんだし、1P連しねーから。
さて午後にでもパチンコでも打ちに出かけるかな…またカキコしますね?

匿名 さんのコメント...

大都系は朝から積極的に打ってみようとは思わないんですが、冷静さを欠いたときについ打ってしまいます(笑)
1P連も今まではあまり縁がありませんでしたが来る時は来るもんですね・・・
でも調子こいて朝から高設定狙いで打つと手痛いしっぺ返し喰らうんだろうなぁ(笑)
トシさんも吉宗狙う機会があればきっと巡ってくると思いますよ。

それよりこの日に打ったガール。夜のメールで実は全台5だった orz
実はこの店、シマ単位で全6シマ全5シマ1/2で6といった入れ方をする店だったんですね(爆)
20KでBIG1回しか引けなかったのに結果を見たら7092PでB36R16と怒涛の掘られ方してました orz

余談だけどうちの割と近所にパチマガの池上蓮が軍団で打ってます(笑)ちなみにグラサンはかけてません