2006-01-25

1月24日(火)

更新が遅れ、日記が手抜きになるのは元気がない証拠(笑)
高設定台をサクッとツモして気分良く納得いく勝ちを得たいものです。

今日はなんとか手堅い立ち回りをしたいと思いジャグのイベントへ。
第一候補台が変更くさいので続行。今日も展開に恵まれず・・・
16K投資 1540P-B2-R6でヤメ。

その後、吉宗のゾーン狙いや北斗のカニ等であれこれと打ちまわり
「きっかけ」はあっても連に恵まれずといった感じでじわじわと負債を増やし、
最後手詰まり感を強く感じたのでギウアップ。

朝のジャグはまさか掘られることはないだろうと思ってたんですが帰る頃には
BR共にいい感じでついてて4000枚程度出されておりました。orz
手堅くジャグ・・と思ってるけど、こういう展開だと全然手堅くないですね。
先月から今月前半、ツキに恵まれてた分、これから一気にヤバイ方に傾きそう。
高設定台を確実に掴んで手堅い立ち回りしなくては(汗)

-40000

0 件のコメント: