2006-01-27

1月25日(水)

朝寝坊したので、近所で母親が毎日パチンコ打ってるヘボ店へ。
家との距離とバランスを考えると極悪店でもないんだけど、5や6のほとんどが
レディスイベントのレディス台ばかりで、宵越し系や変判は対策されてるのが
ちょっとしんどいです。高設定台の発表でもやってくれて答え合わせできるような
状況なら通うのもアリかなと思えるんですけどね(笑)

家の母親はこの店のパチンコのシマを仕切ってるボスババア的な存在。
毎日CR機で15?20/1K程度の台ばかり打ってるのに月平均収支は私より上(笑)
ヒキの強い弱いって確かにあるのは判るけど、家の母親は本当にヒキが強い。
朝からパチンコ屋へ行くのに1万円程度しかもって行かないのに、
午前中で帰ってくるのは5回のうち1回程度なんてまさに驚愕ですよ(爆)

店に着いたら母親の姿は見えたけど、あっちは私に気づかないので
そ知らぬ振りしてスロットコーナーへ向かい、まずは北斗から。
通常or地獄スタートですが、2チェをすぐさま2回引いて3K-45PでBB×2連
BB後は地獄濃厚だったけど、60Pまでに2チェ×2、4チェ×2、スイカ×2と
怒涛の連打をカマし当然前兆いってるやろ?って状況ながらスルーするわ、
高確すらあがってないわでコインも飲まれたので158Pでヤメ。

GOジャグVへ移動。6K-191PでREG。そのコインでBIGにつながり、
大きくはまらず淡々とした状況でしたが1766P-B9-R2でヤメ。1456枚交換

+20000

月末に入ると(月末に限らず?)全くヤル気が起きてきません(笑)
ああすればいい、こうすればいい。というのを頭では考えながらも寒いのを理由に
面倒がってその通りの行動に移せない(さない)んでは全くダメですね。

0 件のコメント: