2006-01-16

1月16日(月)

ここのところ全く高設定台をツモできずストレスの溜まる毎日。
今日こそは・・・の思いで、変更判別未対策の店でのジャグの56狙い。
今日は朝一の客が少ないのをいいことに6台中4台を変更判別するも
リセットが見当たらず、昨日7500-B33-R22の据え置きを打つ。
しかし初めから罰ゲームのような展開を喰らい具合が悪くなります。
据え置きで捨てた台をことごとくジジババや外国人が低投資で速攻で1000枚
程度連打で出しているのを横目に見ながら涙目状態・・・
「昨日から設定入ってなくて年寄りのヒキで偶然高設定っぽく出ただけ」or
「変更判別を対策するようになった」のどちらかだろうと考えるざるを得ない状況に
嫌気が差してきて18K投資後、偶然浅いゲーム数で連打したので18K投資
1900P-B7-R2で995枚交換してヤメ。

ここからはどうしようもない状況だったので店を移動。
同じ沿線の違う駅で降りて3軒ほど様子を見るが、高設定狙いは無理っぽい
ので北斗のカニ歩きをします。
しかしこの界隈はカニに向かない地域だったようで(笑)全然初当りが引けません。
体感的にはスイカはどんな演出でもすべてがAで2チェの昇格率が1/2カット
されててチャンス目は無抽選の台を打っている感覚です(笑)
しかも捨てようとするとオーラのでかいのが出たりするもんだから始末に終えない(笑)
結果あちこちで40K使って初当り1回(単発)では救いようがありません。
半ばヤケになって最後に打った台はシンステージ・バット同行の順押し出目台。
演出も全くなくヤメようとしたときにベルが揃って台枠が赤。
「ハイハイまた追加投資促進機能発動ですか?」と心の中で毒づきながら
買い足すとすぐさまチャンス目から奇跡的?にBB突入し、あれよあれよと19連。
なんとか死地から復帰できました。2756枚交換
この後、昨日の店のデータだけ見て帰ろうと思って、昨日の店に行くと
黄門ちゃまのB後49P 発見(*゚Д゚)
3K-117PでフリーズからBIG→32P(確変)BIG→129Pヤメで617枚交換。
今日もツモれず不甲斐ないながらもツキに救われました。

+23000

明日は非稼動です。

0 件のコメント: