2006-01-20

1月19日(木)

今日は午後から車で遠征・・・ここはP-WORLDからメール配信だけ受けてて
日々のメールを見てるだけだけど、最近のメール内容から使える店なのかな?
と気にしていたお店である。
行く途中の幹線道路沿いでトイレ拝借がてら入った見るからにぼったくり店で
巨人の星3のB後84P捨てを見つける。
2K-117Pで中段チェリー経由で入った特訓からのリプ3連解除でBIG。
B後すぐに自力リプ3連を引いて特訓に入るもスカ。しかし38PでREG。
この後128Pでヤメ。326枚交換
そのまま目的地へと向かうが、メールの内容やHPの雰囲気からの想像と
かけ離れている様子でかなりガッカリ・・・やはり穴場は簡単に見つからない(笑)

+4500


トイレ拝借がてら寄った店で見つけた
巨人の星3の素晴しいデータ
(意味は無いです)

0 件のコメント: