2006-01-08

6日の日記です

一昨日よりかなり酷い風邪をひいてしまいました。
昨日までは外に、ましてやパチンコ屋なんて行くとろくなことにならん。
と打ちたい衝動を抑えて我慢してましたが、今朝はやや調子良い感じだったので、
薬持参で今年の初打ちに出かけました(笑)

当然下見なんてしてないので
「朝一出目が7並びの台は高設定の可能性が高いですよ」
「入場は抽選ですよ」という
ある程度下見なしでも勝負になるイベントをやってる店へ向かいます。

抽選番号が実際その場にいる人数よりも悪い番号を引いてしまいますが
7並びの出目の台が結構多いせいかジャグラーガールの7並び台で
上げリセットならば・・・という台を確保することに成功。
ここのお店は変更判別は何台か間引いて対策している可能性が高い店なので
一応判別だけはしてみるものの結果は据置。
後は様子をみながら不安との戦いとなりますが、ある意味リセットなのにさっぱり
初当り引けないってパターンよりは逃げ腰で打てる分マシなのかも(笑)

幸先良く2KでのREGからBIGに繋がり一安心しますが、恒例?の揉み展開。
さらに途中から風邪及び薬の副作用のせいなのか、ハズシは何とか出来ても
小役狙いが出来ない状況に(爆)
左に7・ベル・ブドウを狙っているはずなのに6コマ上のBARが中段に停止(爆)
どうやって修正しようともどうにもならない状態が続きます。
さらに段々と寒気と頭痛、吐き気まで催してきたので途中で稼動をリタイヤし
病院へ向かいました・・・
熱が8度5分ありましたが抗生物質を飲み、横になってたら今は楽にはなりました。
やっぱパチンコ屋は想像以上に環境が良くないですね。
3連休は極力体をいたわるようにします。

2204P-B10-R4 2K投資 1126枚交換 +20500

0 件のコメント: