2006-01-11

1月10日(火)

今日はローテーションの谷間っぽい日。さてどうすんべか(笑)
ということで朝から数台5or6確定札を使ってて入場は抽選の店へと向かうことに。
抽選番号が悪く、確定台は掴めず・・・残りの夜発表に賭けることにします。
まずはGOジャグVから打ちます。
3KでのBIGのコインが飲まれ追加8K-533Pで捨て。
序盤からどうもヤバイ流れ(汗)
朝一札台も相当苦戦していてジャグはヤバイんじゃないの?という雰囲気だが
後はあるならこれか?と思える台で勝負再開。
8KでのBIGから延々と受け皿での揉み展開を余儀なくさせられた挙句に
3456P-B10-R7で飲まれてギブアップ・・・-19K

店を変えて北斗80台設置の店でのカニ歩き。
8時に456確定台の発表があるらしく、見た目的にはシマブロック毎に1台程度
見栄えの良い台がある感じだったので、見栄えの良い台がないブロックの
順押し出目台を攻めてみました。3台程度打って感触を得られず。
だがようやく順押し出目、ジャギステージを拾ったらどうやら高確くさい。
ここで運よく2チェを引きBB×2連。BB後地獄ではなさげだったので粘ってみた。
次のBBは178Pで5連。その間2チェ1、4チェ4、スイカ4。
さらにそのBB中に2チェ1、スイカ1と引いたのでさらに粘ってみたら
512Pまでで4チェ1、スイカ1しか引けず全滅・・・
やはり高設定かも?というのは排除してカニに徹して地獄に落ちたと思ったら
さっさと捨てるべきだったか・・・
と悔やみつつも追加した1KでスイカB→2チェと連打が来てBB。
このBBの2連目位で「456確定」の札が刺さる・・・これが9連。
時間的に6なら打つべきだが6だという保証はないしBB後も否高確で
なおかつ100P間で小役落ちずならやめてよしでしょ?1087枚交換 

-12500

0 件のコメント: