2006-01-25

1月23日(月)

今朝は1時間くらいしか寝てない状況で、出かけに家の前で自転車でこけて
おまけに駅に行けば電車が遅れ目的の店の抽選に間に合わず・・・と最悪。
当然目的としていたジャグは朝からフルゲート状態で触ることすら出来ず断念。

北斗の6探しに切り替えます。一定期間で全台に必ず1回は6を入れます
みたいなことをやってるのでBB回数と確率を参考に拳王パネルに絞って
3台打ってみて朝一高確だった台を打ち始めますが、小役が落ちる割になかなか
ヒットしないまま地獄に落ちてしまい、その後はモード固定されてる感じがして
ストレスを覚えた頃にようやく2チェでヒットも3連どまり。BB後も地獄っぽいし
小役も落ちなくなってきて6であろう要素が全く感じられないのでヤメ。-30K

ボーナスナシ750Pの番長。
相変わらず大都の台は食いつきだけはヨシ(笑)1Kでチェリー解除で赤BIG。
116Pで青BIG。BIG中7揃いで1P連赤BIGと続くも128スルーでヤメ。
864枚
宵越しゾーン狙いで吉宗を少しづつ打ってみるも、2台打ってREG1回では
どうしようもなく-10Kで断念。

店を移動して見知らぬ店で巨人の星3の1137Pを見つける。
カウンタがRでクリアしないのか?と不安になり他機種の様子をみてRでクリア
されるのを確認してから打ち始めます(笑)
中段チェリー→スイカ経由で1170Pで特訓発動。そこから5回特訓が発動して
内4回が特訓20Pながらリプレイ3連すら引けません(爆)
特訓の最後でようやくリプ3連で1336Pで解除でREG。っつーか天井やん(汗)
このREG後に再度特訓(20)に入るも解除できず・・・
128Pスルーでヤメようと思ったが、スイカから演出が嫌がらせのように出てたので
続けてたら136Pで自力ヤリオリでBIG・・・この台ふざけてるのか(笑)
この後は普通に128Pをスルーしたのでヤメ。
機種の相性なのか私にはこの台は全く勝てる気がしません。200枚交換

この地域は全体的に稼動も少なく稼動のある店は満席状態でハイエナするにも
動くに動けない状況だったので断念。

-30000

0 件のコメント: